人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

柴犬と春 その2

撮影日 平成22年3月21日

愛犬と多摩川河川敷をブラブラした日曜日
前回の続きです。
菜の花畑はもう少し・・・
来週は桜と菜の花が一緒に見られそう〜
柴犬と春 その2_e0165983_12365945.jpg

終わりはチューリップ畑に再び・・・
柴犬はこのスタイルが一番凛々しくて好きですね〜
柴犬と春 その2_e0165983_12382624.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2010-03-24 12:41 | 柴犬 | Trackback | Comments(6)
Commented by erusuke@puu at 2010-03-24 18:43 x
ももちゃん写真、壁紙に使わせてもらってもいいですか?
Commented by ann_panku_307 at 2010-03-24 20:05
ももちゃん、サスガ写真慣れしてますね~♪
ポーズがキマッテいます(^^)
Commented by momotousan at 2010-03-24 22:32
erusukeさんへ
どうぞ、ご自由にお使いください。
我がサイトに2回以上書き込みの方は
リンクフリー、素材自由となっております。
また時々行う、豪華賞品のクイズも参加資格を有しますv(^-^)
Commented by momotousan at 2010-03-24 22:34
annさんへ
カメラを構えるとじっとするモデル犬です(-_-#)
これも7年半、毎日写真を撮ってるからですかね〜
見ての通り、リードを置きっぱなしにしてもじっとしてます。
Commented by itohnori at 2010-04-12 10:01
momotousanさん、お早うございます。
 ここのところ更新がないのでちょっと心配しております。
お忙しくて、撮影に出かける暇がないのであれば良いと思っております。
Commented by momotousan at 2010-04-22 14:56
noriさんへ
返事遅れました(^_^;)
この時期は入学卒業と忙しいもんで
出かけられません・・・・・・
旅行なので疲れると、撮影の仕事に支障を来すので
余り無理しないで仕事中心の春先です。
そんな年になっちゃったんですね〜 (T_T)

これからぼちぼち、撮影に出かけようと思っています。
ご期待下さい〜(*^^)v


<< テスト      柴犬と春 その1 >>