津南町・中子の桜 その2

撮影日 平成22年5月3日

用水池から離れたところに有る桜
バックの雪山と合わせて撮影するとなんか「ワニ塚の桜」風な写真が出来ました。
e0165983_10542756.jpg

そして帰り際に再び池を見ると・・・・
e0165983_10571589.jpg

対岸の別の桜が朝日で輝き始めました。ついでにパチリ!

この後、六日町に向かった我々でした。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-05-06 10:59 | 新潟 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12594763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-05-06 17:04
momotousanさん、こんにちは。
 新潟ではまだ桜が咲いているのですね。
雪山と桜、棚田と桜の風景が見てみたいです。
Commented by momotousan at 2010-05-06 17:46
noriさんへ
新潟の山岳地帯では毎年GW中が満開の時期ですが
例年は前半、今年は後半になってしまいました。
棚田の桜は遅れているみたいでGW中でも2分咲きでした。
自然は思うようにならないですね〜(*_*;
Commented by ann_panku_307 at 2010-05-06 18:41
どちらも絵になりますね♪
水辺と桜って相性がいいんですね・・・わたしも探そ(゜-゜)
momotousanさんの風景写真は、とても勉強になります♪
札幌は今日、桜が咲き始めたようで、1日遅かったです。
でも、満開の方がいいですよね・・・
Commented by momotousan at 2010-05-07 13:55
annさんへ
北の国でも開花ですか・・・v(^-^)
やっと日本列島、桜前線終了ですね〜
桜が終わればツツジの季節です。
関東はツツジの種類も多く名所も多いので
これから忙しくなりますよ〜( ̄_ ̄|||)


<< 六日町・坂戸城趾の桜とカタクリ... 津南町・中子の桜 その1 >>