新緑の上高地 その2

撮影日 平成22年6月5日

明神池に向かって遊歩道を歩いていくと中間点に差しかかったくらいの所で天候回復
やっと青い空に白い雲の登場です。
しかし遊歩道の地雷が凄いですね〜(^_^;)
うっかり景色を眺めて歩いていると自爆します。
仕方ないので河原に降りれるところがあったので足を洗うことに・・・・(T_T)
靴を綺麗に洗って何気なく対岸を見上げると
e0165983_11562917.jpg

素晴らしい光景が展開してました・・・(^Q^)/^
そして梓川の流域に煌めく新緑
e0165983_11573077.jpg

流れの色も緑、そして樹木の緑
グリーンシャワーの世界ですね〜
e0165983_11582713.jpg

そして遊歩道に戻り進むと、小さい沼の出現
e0165983_11593127.jpg

聞こえるのはせせらぎの流れの音と鳥の囀り
う〜ん、何時までもいたい空間です・・・・・

キャノンデジタルボディにツアイスバリオゾナー28〜85ミリレンズ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-06-08 12:05 | 長野 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12770955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2010-06-08 19:44
川の色がなんてキレイなんでしょう~爽やかですね!
>聞こえるのはせせらぎの流れの音と鳥の囀り
こういうのは朝、スッキリ目覚めたときに聞きたいですね(^^♪
目覚まし時計じゃ・・・駄目です(^^ゞ
Commented by momotousan at 2010-06-08 20:03
annさんへ
ほとんど梓川の源流ですからね〜
綺麗な訳です・・・
もっとも私が河原で地雷を洗ったから汚れたかな(-_-#)

目覚ましで、こういうところを録音して起こすというのは?
もっともそれじゃあ、また寝てしうか・・・・(T_T)


<< 新緑の上高地 その3 新緑の上高地 その1 >>