飛騨国府・四十八滝公園 クリンソウ その2

撮影日 平成22年6月6日

カメラマンの多さと一般客の押し寄せで混雑する場内
でもまあ、案外と中は広いので斜面の上の方に行くと来る人も少ない
ゆっくりと撮影できました(⌒▽⌒)
e0165983_10475285.jpg

しかし今日も良い天気
だんだん気温も上がってきてこちらの息も上がってきました(T_T)
e0165983_1049941.jpg

木陰で咲く花が涼しそうな花園です。
e0165983_10513497.jpg


キャノンデジカメボディ使用 レンズはバリオゾナー28〜85ミリ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-06-14 10:53 | 岐阜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12801186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2010-06-14 11:16
お花が一面に咲き誇っていると、どう撮ってよいのか
パニックになりそうです。
木の影を写りこませると、グッと華やかさが落ち着くんですね~
勉強になります♪
Commented by momotousan at 2010-06-14 11:23
annさんへ
いま、そちらにいってきたところでした(@_@;)
どうやら、行き違いだったみたいですね〜
どうりでお留守のはずだ・・・・
って、違うか(@_@;)

今度は私もannさんにならって、マクロの世界に挑戦しようかと思ってるこの頃です。
そういえばマクロレンズがほとんど防湿庫で眠ってます(T_T)
Commented by ann_panku_307 at 2010-06-14 21:00
わ~♪ 楽しみですね~
わたしも今年、やっとマクロレンズを手にしたので
よくわからないんです~(^^ゞ
 momotousanさんのお写真で勉強したいです♪
マクロもたまには楽しいですよ(^^♪
Commented by momotousan at 2010-06-15 10:26
annさんへ
そんなに期待しないで下さい〜(^_^;)
annさんの写真見てて、あれそういえばマクロ持ってたんだ!
なんて思い出してる能天気なもも父さんですから・・(-_-#)
通常マクロとズームマクロがありました。
仕事で使ってたんですが、最近のPC環境の普及で
仕事では接写することが無くなったんですね〜
時代とともに機材も様変わりです・・・(T_T)


<< 飛騨国府・四十八滝公園 クリン... 飛騨国府・四十八滝公園 クリン... >>