飛騨国府・四十八滝公園 クリンソウ その3

撮影日 平成22年6月6日

まだまだ、しつこくクリンソウ続きます・・・・
園内は山の斜面を利用した作り
その頂上の方は人も少なくゆっくり撮影できる状態です。
e0165983_1028833.jpg

しかしここまでの群生も見事です。
e0165983_10283374.jpg

マクロも持ってくればよかったと後悔しています(^_^;)
e0165983_1029183.jpg

クリンソウ、もう一回でお終いですのでお付き合い下さい〜v(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-06-15 10:40 | 岐阜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12806891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2010-06-15 16:49
斜面を利用したからこそ、この美しさがあるのかもしれませんね(^^♪
最後は頂上から見下ろしたクリンソウの群生を撮ったのかな?
わたしもスケール小さくていいから、お花畑を撮って見たいです♪


Commented by momotousan at 2010-06-15 16:55
annさんへ
斜面だから人が写り込まないという利点がありますねv(^-^)
これだけ広いと、ついつい撮ってしまいます。
こちらのほうには、ユリで有名な夏場のスキー場もあるんですが
どこもかしこも人出が大変です(T_T)


<< 飛騨国府・四十八滝公園 クリン... 飛騨国府・四十八滝公園 クリン... >>