飛騨国府・四十八滝公園 クリンソウ 最終回

撮影日 平成22年6月6日

クリンソウの最終回です。
園内は時間が経つにつれ気温も上昇、日向は辛くなりました。
この日、飛騨は30度近い真夏日
飛騨にくるとどういう訳か真夏日になるもも父さんです(^_^;)
e0165983_1055051.jpg

斜面の頂上から下る途中のカットです。
e0165983_10592755.jpg

そして人出を入れない程度に向こう側をカットしての全景です
e0165983_1102350.jpg

さてこれで山野草園は終了
次回からはお隣に有る四十八滝公園の「滝と新緑」です〜(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-06-16 11:05 | 岐阜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12812084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2010-06-16 19:34
momotousanさん艶やかな色のお花がお好みなら
このクリンソウはバッチリでしたね~♪
わたしは白い花が好きなんですよ~
次回のお写真も楽しみですね(^_^)
こちらは今日は雨・・雨で、今も降り続けています・・・
青空、しばらく見てないです(-_-;)
Commented by momotousan at 2010-06-16 22:50
annさんへ
派手な花ばかりではないですよ〜
小さい白い花や青い花も好きですよ〜v(^-^)
ただ小さいのは写真に撮るのが難しいだけです。
こちらは晴れたり、雨降ったりと
めまぐるしい日々が続いております(T_T)
Commented by itohnori at 2010-06-18 16:58
こんにちは。
 クリンソウもこれだけあると圧巻ですね。
これに湖とか何かポイントになるものがあったら最高ですね。
Commented by momotousan at 2010-06-19 09:40
noriさんへ
クリンソウって、身の丈が綺麗で良いですね〜
真っすぐ立って、姿勢が良い
そして花が派手で、写真写りが良い花です(*^_^*)
これからも撮り続けたいと思ってます。


<< 飛騨国府・宇津江四十八滝公園 ... 飛騨国府・四十八滝公園 クリン... >>