人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

飛騨国府 宇津江四十八滝公園 滝巡り 最終回

撮影日 平成22年6月6日

6月5日そして6日と宿泊を兼ねた撮影旅行
撮影ショットが天候や花の咲き具合などが良くて相当数にのぼってしまったため
2週間にわたっての連日のアップとなりました。
が、それも今回でやっと最終回です。

遊歩道中腹に有る上段滝
三段になって落ちる滝で、この滝の横に不動明王が祭られています。
飛騨国府 宇津江四十八滝公園 滝巡り 最終回_e0165983_1641759.jpg

一番上の滝、カエデの葉が陽に輝いています。
飛騨国府 宇津江四十八滝公園 滝巡り 最終回_e0165983_1663071.jpg

そして三段目の滝です。
飛騨国府 宇津江四十八滝公園 滝巡り 最終回_e0165983_168563.jpg

ここで残念ながらお昼過ぎとなり
帰りの行程を考えるとこれ以上の登りを断念
帰途につくことになりました。
でも収穫の多かった今回の撮影旅行でした。
下旬には信州・レンゲツツジ巡りをする予定です(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2010-06-19 16:13 | 岐阜 | Trackback | Comments(2)
Commented by ken at 2010-06-19 23:05 x
こんばんは。
初めてお邪魔します。
岐阜ですか・・・・良いところですね。
岐阜には良さそうな滝や渓谷がいっぱいあるみたいなので一度行きたいと思ってる場所ですが、なかなか行く機会がありません。
素敵な写真を拝見してると益々行きたくなります。
Commented by momotousan at 2010-06-21 09:32
kenさんへ
ようこそです。
岐阜は私も今回が2回目で
普段は東北や信越を中心に撮影して歩いております。
日本、まだまだ素晴らしい風景が展開するところいっぱい有りますね〜
そんなところの紹介をかねて遊び歩いております。
これからもお立ち寄り下さい(*^_^*)


<< 岡谷市・高ボッチ高原のレンゲツツジ      飛騨国府・宇津江四十八滝公園 ... >>