岡谷市・高ボッチ高原のレンゲツツジ

撮影日 平成22年6月27日

日本列島が梅雨前線にすっぽりと覆われた27日
満開宣言のでた高ボッチ高原にレンゲツツジの群落を見に行きました。
しかし御覧の通り第2駐車場でさえ、すっぽり雲の中
頂上では視界0だそうです(^_^;)
まあ、来たんですから駐車場の周りをパチリ!
それでも流れてくる雲で全身びっしょり・・・・・
e0165983_12222366.jpg

駐車場付近は花芽も少なく群生にはほど遠いです(@_@;)
e0165983_12232843.jpg

だんだん酷くなる天候
雨も大粒で降り出したことで引き上げることに・・・
う〜ん、残念なり〜
最後に一枚
e0165983_12244349.jpg

この後、奥蓼科に向かった我々でした。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-06-28 12:26 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12871509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 奥蓼科・雨の御射鹿池と名の知れ... 飛騨国府 宇津江四十八滝公園 ... >>