佐久穂町・八千穂高原自然園 その2

撮影日 平成22年6月27日

モミジ滝より遊歩道を登り、流れに沿ってさらに奥に進むと
小さい滝の数々が冷気を伴って点在するここ自然園
麓の町の30度以上の気温が嘘のような涼しさでした。
e0165983_1033166.jpg

聞こえるのは流れの音と野鳥の囀り・・・・
どういうわけか観光客も少なく我々占有の自然園となりました。
e0165983_10362886.jpg

橋の上から流れを覗くのもまた格別です。
e0165983_10371485.jpg

でもちょいのんびりし過ぎかな?
時間を見たら2時を回っていました。
駆け足で残りを回った我々でした。
次回は自然園ラストです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-07-03 10:40 | 長野 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12895283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2010-07-03 11:07
こんにちは。自然園の写真、とてもいいですね。滝の写真は、本当に
私も関心深いですよ。本当に暑いとき、涼みに来るのには、いい場所
かもしれませんね。素敵な写真をありがとうございました。
ポチ彡
Commented by momotousan at 2010-07-03 11:13
i0812nさんへ
おはようございます(*^_^*)
下界の暑さから逃れるのには良いところです。
諏訪で30度越えてましたが、ここでは22度程度でした。
のんびり渓谷を歩くのも良いもんですね〜v(^-^)
Commented by ann_panku_307 at 2010-07-05 07:45
おはようございます♪
気温22度といったら今日の苫小牧市の気温くらいですね・・・
ちょっと湿度だ高いので洗濯物が乾かない~(-_-;)
momotousanさんは滝を撮る時はマニュアルですか?

Commented by momotousan at 2010-07-05 13:14
annさんへ
いや、やはり北海道〜♪
涼しそうですね〜v(^-^)
今、東京は31度、昨夜の雨のせいでムンムンムレムレです (T_T)
滝の撮影は絞り優先オートです。
なるべくシャッターが遅くなるよう、5,6か8くらいまで絞って撮影します〜(*^_^*)


<< 佐久穂町・八千穂高原自然園 最終回 佐久穂町・八千穂高原自然園 その1 >>