佐久穂町・八千穂高原自然園 最終回

撮影日 平成22年6月27日

さて自然園の周回コースも緑コースの1時間コースを選択
全体の半分を回るコースです。
その最終地「遊亀池」到着
なかなか水鏡の綺麗なところでした。
e0165983_1574117.jpg

池に流れ込む渓流のなかに一生懸命咲いている生命が・・・
こんなところにもしがみついて生きてるんですね〜
e0165983_1592390.jpg

そして池のほとりにクリンソウが一輪・・・・・
e0165983_15104977.jpg

この後、出口に向かい
しつこく次なる目的地に向かいましたが時間はすでに3時をまわっております。
どうなることやら・・・・・・

おまけです。
ベニバナイチヤクソウの群生地
でも花までは遠く、100ミリマクロで精一杯の寄り・・・・(^_^;)
う〜ん、望遠マクロを持ってくるんだった・・・・
e0165983_15145763.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-07-05 15:16 | 長野 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/12906682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2010-07-05 21:02
2枚目の写真・・いいですね~(^^♪
雪解けの頃を思い出します。
緑の中の赤のクリンソウ1輪も絵になりますね。
100ミリマクロって凄いわ!凛として咲いてるベニバナイチヤクソウが美しい~(^^♪
Commented by momotousan at 2010-07-05 22:15
annさんへ
こんばんわ〜
いつもいつもコメントありがとうございます。
ネットで写真公開するのって、自己満足の一つかな?
なんて疑問に思いながらアップしてますが
いつもやさしいコメント心にしみいりますv(^-^)
これを励みに良い写真が撮れたらなあ〜
なんて考えてるもも父さんです(⌒▽⌒)


<< 東御市・湯の丸高原のレンゲツツジ 佐久穂町・八千穂高原自然園 その2 >>