都立野川公園の紅葉 その2

撮影日 平成22年11月28日

この日は気温も高く散歩にはうってつけの気候
カエデは充分の色変わり
そしてケヤキはほとんど落葉でした。
e0165983_101630100.jpg

コースのど真ん中に立つ銀杏の木は鮮やかな色に染め上がっています。
e0165983_10201480.jpg

多摩地区の中では広大な公園なので結構冷え込むのですが
やはりここ数年、紅葉は遅くなっています。
e0165983_1022070.jpg

年に一度は幼稚園の遠足で仕事で来ることになっている公園
いつも遠足は春なので秋来たのは久しぶりです。

キャノンデジタルボディ ツアイス バリオゾナー28〜85ミリ
(ご質問を頂きましたが、
アダプターをつけて、操作はマニュアル使用となりますがこの組み合わせは可能です。アダプターはネットで手に入りますよ〜)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-12-01 10:29 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/13734888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2010-12-01 11:34
とても鮮明に紅葉の美しさが撮れてますね~♪
29日の記事では最後の写真が好きです(^^)v
Commented by momotousan at 2010-12-01 12:10
annさんへ
近場でもけっこう紅葉きれいなところありますね〜(⌒▽⌒)
今この公園では1枚目の写真 アカシデかな?
真っ盛りの紅葉です。
モミジはうっすら気味で、私もこの程度の紅葉好きです(*^^)v


<< 都立野川公園の紅葉 その3 都立野川公園の紅葉 その1 >>