都立小山内裏公園 冬景色 後編

撮影日 平成22年12月19日

今回ここに来たのは下見をかねてです。
雪でも降ったらこの池は良い風情になるだろうな〜なんて思ってます。
私の住む地より気温は2度ほど低いので寒い日の雨模様の時は雪では・・・
なんて考えてますのでそういう朝は飛んでこようかと・・ちがった
車で来ようかと思ってます(@_@;)
e0165983_10324331.jpg

小さな池なんでそんなには撮りようがない
ちょっと違う角度ですと御覧のように建物が入ってきます。
さすが大都会ですね〜(☆_★)
e0165983_10353410.jpg

ほとんど落葉した樹木
わずかにのこった葉が光って綺麗な午後でした。
e0165983_10364987.jpg


キャノンデジタルボディ使用 レンズ ツアイスバリオゾナー28〜85ミリ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-12-23 10:39 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/13862078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 都立小山内裏公園 冬景色 おまけ 都立小山内裏公園 冬景色 前編 >>