都立小山内裏公園 冬景色 おまけ

撮影日 平成22年12月19日

いよいよ今年も残すところ土俵際(^_^;)
私にとってはいろいろな出来事があった一年でした。
来年こそは宝くじが3枚当たるような良い年であって欲しい・・・オイオイ\(^^;)

今年の最後の更新は先日の小山内裏公園のおまけ写真です。
e0165983_13184339.jpg

東京地方も紅葉は終り、丸裸の樹木も冬ごもりに入ります。
わずかに残った紅葉が陽に輝いています。
e0165983_13195883.jpg

この公園は丘の上の尾根に散歩道が完備
桜並木ですから春は綺麗でしょうね〜
最後に我が家の息子と柴犬ももです。
息子の彼女も一緒に来ました(*^-゜)vィェィ♪
e0165983_13265556.jpg

ではまた来年お会いしましょうね〜(*^_^*)
皆さま、よいお年をお迎えください〜(^Q^)/^
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2010-12-27 13:29 | 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/13884374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2010-12-27 16:39
momotousanさん、こんにちは。
 今年は素敵な写真を魅せて頂きましてありがとうございました。
momotousanさんにとっては大変な年でもあった様でしたが、来年はきっと素晴らしい年になると思います。
また、来年もよろしくお願い致します。
Commented by 山渓蘭風 at 2010-12-27 18:20 x
今晩は。
残照とでも言える木々の葉の最後の輝き、素敵です。
また、来年も素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by momotousan at 2010-12-28 11:25
noriさんへ
いえいえこちらこそ・・・・
冷え込みがきつくなったこの頃
どうぞ健康に留意され益々の更新を楽しみにしております。
来年もどうぞよろしく〜(^Q^)/^
Commented by momotousan at 2010-12-28 11:26
山渓蘭風さんへ
相変わらず凄い更新量ですね〜
楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ann_panku_307 at 2010-12-28 14:22
こんにちは~♪
お体の調子は、もうすっかりよいのですか~?
2枚目の輝く枯葉の最後の様子が綺麗ですね(^.^)
息子さん、momotousanと同行してくれるんですね、羨ましい。
来年も、素晴らしい写真を楽しみにしています。
ももちゃんも、時々こちらに遊びに来てね。
来年もよろしくお願いいたします(^^♪
Commented by momotousan at 2010-12-28 18:36
annさんへ
近場に息子の運転で行ってる有り様ですが(T_T)
まあ体力回復のため緩やかな山坂を歩いております。
来年からは本格的に活動しようかと思いましてv(^-^)

いろいろなコメントありがとうございました。
来年もannさんらしい、お洒落な写真を見せてください。
これからもよろしく〜(⌒▽⌒)


<< 謹賀新年 都立小山内裏公園 冬景色 後編 >>