菜の花と柴犬

撮影日 平成23年1月23日

日曜日、夕方我が家の愛犬と多摩川河川敷の菜の花畑を見に行きました。
まだまだ小さいですが、春の香り一杯の小さな畑
春は確実にやってきていますね〜v(^-^)
e0165983_22372654.jpg

昨年もこの畑で撮影した写真アップしましたが
愛犬もまたまた一年、年とって歩きの遅くなっているこの頃です・・・
e0165983_22391794.jpg

今回は散歩中なもんで、コンパクトデジカメです(T_T)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-01-23 22:40 | 柴犬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/14035827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2011-01-24 13:05
こんにちは(^^♪
モモちゃんと散歩ですか~ 菜の花畑がもうこんなになってるんですね。いいな♪
コンデジ、以前使用していたのを娘にあげたので、新しいのが
欲しいです。
最近は夫のも借りたりしますが自分用、欲しい・・・(>_<)
モモちゃん、鮮明に撮れてますね(^.^)
Commented by momotousan at 2011-01-24 13:33
annさんへ

このコンデジ写真
もとはやっぱしコントラスト甘いですよ〜(@_@;)
ですからソフトで加工してます(ないしょ・・・)

今はコンデジも1万円も出すと良いものがありますね〜
ちなみに私のは¥14,000、1000万画素です。
ももちゃん用の散歩カメラ専門です〜(*^_^*)
Commented by itohnori at 2011-01-24 14:07
momotousanさん、こんにちは。
 散歩にはコンデジが手軽でいいですね。
最近はバックライトがLEDになって、電池が長持ちしますし、
画素数も凄く大きくなりました。
 菜の花がもう咲いているのですね。
東京はこちらと気温が2~3℃違う様ですから、暖かいのかも知れませんね。
Commented by momotousan at 2011-01-24 15:15
noriさんへ
こんにちわ〜
もうすでにコンデジは低価格路線なんで
メーカーさんも一眼に主力交代ということですね〜
あっというまに淘汰される時代、この先どうなっちゃうんでしょうか(@_@;)

日当たりの良いところはさすが1月も下旬
緑色がついてきましたし、梅も満開模様の東京です。
安中でも臘梅がそろそろらしいですね〜(*^^)v
Commented by 山渓蘭風 at 2011-01-27 14:15 x
こんにちは。
かわいいワンちゃんとの散歩、楽しそうですね。
Commented by momotousan at 2011-01-29 11:55
山渓蘭風さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
毎朝、多摩川に散歩して早8年半
あっという間でした(^_^;)
ワンコの年取りが早くてすでに9歳(人間で言うとX7歳)、
私も追い越されたこの頃です(T_T)


<< 小諸・菱野温泉郷 不動滝 1 謹賀新年 >>