町田市・雪の小山内裏公園 2

撮影日 平成23年2月12日

撮影中、再び雪が降ってきました。
展望台からは全景が見渡せます・・・・・
e0165983_13123036.jpg

池の淵は簡単な遊歩道完備
グリーンシーズンにはここでしか見られないトンボなどが飛び交います。
e0165983_13133537.jpg

お別れに遊歩道からの立ち木を・・・・
e0165983_13145295.jpg


次回は裏磐梯に撮影予定です。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-02-18 13:16 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/14260099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann_panku_307 at 2011-02-19 16:00
モノトーンの世界ですね(^^♪
北国に住んでいながら、あまり雪景色が撮れてないannです^_^;
 ここでしか見られないトンボ? 見てみたい(~o~)
Commented by momotousan at 2011-02-19 16:37
annさんへ
この公園は多摩丘陵の自然を保護すると言うことで
真ん中部分は入れないんですね〜
トンボやタヌキ、イタチや蛇などがのどかに暮らしている里山なんですね〜
年に数回、募集で数名がインストラクターと一緒に入れますが
なかなか資格がむずかしくてダメですね〜
ボランティアの回数とかあるみたいです(T_T)
ドッグランも併設されてますが入る資格もあるんです(x_x)


<< 冬の裏磐梯 その1 町田市・雪の小山内裏公園 1 >>