人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

柴犬と多摩川の桜

撮影日 平成23年4月12日

我が町の多摩川の土手の桜並木が満開となりました。
昨年より1週間ばかり遅れましたがやっと春になりました。
柴犬と多摩川の桜_e0165983_17554934.jpg

日本犬に桜はやっぱし相性も良いですね〜
年取って花粉症になった我が家のワンコです。
柴犬と多摩川の桜_e0165983_1756953.jpg

最近はコンパクトデジカメでも結構な写りですね〜

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2011-04-15 17:59 | 柴犬 | Trackback | Comments(4)
Commented by ann_panku_307 at 2011-04-15 21:34
こんばんは♪
桜並木とワンコ、絵になっていますね。
散歩の時は、やっぱりコンデジが便利そうですね(^^)
ワンコも花粉症になるんですね・・・辛そうですか?
Commented by momotousan at 2011-04-15 23:21
annさんへ
この桜並木は、延々と東京湾まで続くんですよ〜
途中、少し切れるところはありますが・・・・

ワンコは年とってアレルギー症になりました。
特にこの時期は辛そうです・・・・(-_-#)
Commented by itohnori at 2011-04-16 19:43
momotousanさん、今晩は。
 1週間遅れましたか。
今年は寒かったですね。
これだけ沢山の桜があると圧巻ですね。
Commented by momotousan at 2011-04-17 20:18
noriさんは
今、群馬から帰って来ました。
一日、ホント良い天気でしたね〜
大間々はちょい桜遅め、わたらせ渓谷は満開でした。
またまた花見が出来てご機嫌でした(*^_^*)


<< みどり市・高津戸峡の新緑      東北に支援を・・・ >>