みどり市・柱戸の不動滝

撮影日 平成23年4月17日

わたらせ渓谷鉄道[神戸駅]から車で10分程で到着
柱戸の不動滝です。
新緑にはちょっと早かった・・・・・・・
e0165983_1062465.jpg

やはりこれだけ標高があると気温が低いですね〜
GWの頃に新緑は萌えるんでしょう
e0165983_1075084.jpg

でもなかなか見事な滝です
e0165983_1084221.jpg

またチャレンジですね
この後、草木湖にて昼食、そして東京に向かいました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-04-24 10:10 | 群馬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/14660043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-04-24 22:34 x
こんばんは、初めまして
yousukeg3と申します。

所々見覚えのある風景で、興味深く拝見させて頂きました。
渡瀬渓流鉄道は終点の「間籐」が好きで、良く行きます。
途中にも素敵な所があったのですね。

取り急ぎの挨拶とさせて頂きますが、またゆっくりと立ち寄らせて頂きます。
Commented by momotousan at 2011-04-25 11:38
yousukeg3さんへ

ようこそです。
そちらのサイトも見させていただきました。
綺麗な写真が多く、こちらも興味深く拝見
そして結構同じような場所にいってるんですね〜
これからも、よろしくおつき合いのほどをm(_ _)m
Commented by 山渓蘭風 at 2011-04-25 14:13 x
こんにちは。
久しぶりです。
不動の滝の写真、光を巧みに使って、流れ落ちる滝と若葉を巧く表現していますね。素敵な写真に仕上がっています。
村ポチ☆。
Commented by momotousan at 2011-04-25 15:28
山渓蘭風さんへ

ありがとうございます。
日本国中、どこにでもある不動滝
ここはモミジで綺麗なところらしいです。
秋にも来てみたいところですね〜
駐車場から歩いてすぐと言うお手軽滝というのも良いですね〜


<< 桐生市・黒保根運動公園の桜並木 みどり市・わたらせ渓谷鉄道「神... >>