群馬・奥草津休暇村のチャツボミゴケとレンゲツツジ その4

撮影日 平成23年6月19日

レンゲツツジの花びらが目に付く流れのショットです。
なかなかこういった景色は珍しいですね。
e0165983_11403688.jpg

そして後ろを振り返る白樺とツツジ
こういったシーンが今までのレンゲツツジのイメージでしたが
今回はホントに珍しい景色をこの穴地獄で見ることが出来ました。
e0165983_11423428.jpg

そしてコケと小さい滝。
e0165983_11523257.jpg


その5にまだまだ続きます・・・(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-06-25 11:49 | 群馬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15011791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-06-25 20:46 x
チャツボミゴケ鮮やかですが、白樺とツツジも落ち着いて良い感じです。
続き楽しみにしています!
Commented by momotousan at 2011-06-27 10:37
yousukeg3さんへ
どうもありがとうございます(*^_^*)
撮影にはなかなかいけないので、一回行くと小出しにして時間を稼いでおります(^_^;)
後、今回の撮影行、3回ほど続きます・・・・・


<< 群馬・奥草津休暇村のチャツボミ... 群馬・奥草津休暇村のチャツボミ... >>