群馬・奥草津休暇村のチャツボミゴケとレンゲツツジ その5

撮影日 平成23年6月19日

まだまだ続きます・・・コケの写真
もうしばらくお付き合いくださいm(_ _)m
小さい滝とツツジ
e0165983_10493987.jpg

流れの速いところではコケも少ないです
e0165983_10502161.jpg

レンゲツツジを手前にいれて・・・・
e0165983_10504774.jpg


コケシリーズ、後2回ほど続きます。
今週末は撮影行の予定
やはり渓谷のツツジを撮影の予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-06-27 10:55 | 群馬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15022158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2011-06-27 19:38
momotousanさん、今晩は。
 スローシャッターで水が白糸の様に流れていて素敵な写真ですね。
写真を拝見して、近くに落差70mほどの滝があるので、今度写しに行きたくなりました。
Commented by yousukeg3 at 2011-06-27 20:19 x
こんばんは
僕もどこかに行くと、大量に撮影します。
それぞれに思い入れがありますよね。
ツツジとコケと流れのバランスがよい三枚目が好きです。
Commented by momotousan at 2011-06-28 09:35
noriさんへ
そちらからですと近いですよね〜
天狗平スキー場から行く道は工事中で通行止めになっています
品木ダム経由の遠回りしかありませんのでご注意を・・・
管理室で¥210の入場料が必要です
非常に良いところですね〜
秋も行こうと思っていますv(^-^)
Commented by momotousan at 2011-06-28 09:37
yuusukeg3さんへ
大量に撮影といってもなかなか構図や被写体の別の魅力を探すのに苦労で、なかには苦し紛れの作品もあります(^_^;)
ですから撮影地が魅力ないと困る訳で、探すのも一苦労ですね〜(T_T)


<< 群馬・奥草津休暇村のチャツボミ... 群馬・奥草津休暇村のチャツボミ... >>