群馬・赤城山白樺牧場のレンゲツツジ その1

撮影日 平成23年6月19日

草津から群馬を横断、赤城山に向かいました。
途中、暮坂峠でコマクサを観賞、そして昼食を取っていたら遅くなり
赤城山白樺牧場に到着は5時過ぎ・・・・・
しかも霧が立ちこめ異様な雰囲気、でも牧場ではウシさんが愛嬌をふりまき
満開のレンゲツツジと合せ多くの観光客のモデルになっていました〜(*^_^*)
e0165983_1151374.jpg

レンゲツツジは今が盛り、艶やかな色彩が霧に浮かんでますね〜
e0165983_1162518.jpg

そばにやってきたウシさんです
なかなか馴れてますね〜
そのうちピースサインするんじゃないか?(^_^;)
e0165983_1172930.jpg


その2に続きます

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-07-01 11:10 | 群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15044048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 群馬・赤城山白樺牧場のレンゲツ... 群馬・奥草津休暇村のチャツボミ... >>