群馬・赤城山白樺牧場のレンゲツツジ ラスト

撮影日 平成23年6月19日

さて赤城山もすでに夕暮れ・・・・
なんとか霧のおかげで幻想的な写真撮影にチャレンジできました。
そして牧場から覚満淵に向かうも霧はますますひどくなりほとんど視界がきかない状態(T_T)
覚満淵のツツジ撮影をあきらめて再び白樺牧場に戻りウシさんもいなくなった高原を撮影です。
e0165983_20382940.jpg

さきほどより若干霧が晴れてくるも再び深い霧に覆われる牧場
e0165983_20385450.jpg

その後、ほとんど見通しのきかない状態となりました(-_-#)
e0165983_2040959.jpg

これが最後の撮影で帰宅の途につきました
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-07-02 20:46 | 群馬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15051898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-07-02 20:57 x
こんばんは
難しい条件の中、鮮やかに撮れていますね!
一枚目が好みです^^
その1の牛クン達、可愛いですね^^
Commented by momotousan at 2011-07-04 12:15
 yousukeg3さんへ
なかなか撮影地としては良い場所ですが
夕方の5時をまわっても駐車場は満車状態(T_T)
日中は凄いんでしょうね〜
ウシ君はなかなか良いモデルになってます〜v(^-^)


<< 南信州・根羽村のイワツツジ その1 群馬・赤城山白樺牧場のレンゲツ... >>