木曾上松・赤沢渓谷のキソガワサツキ その1

撮影日 平成23年7月3日

根羽村から一路木曾方面に・・・
国道19号を木曾上松で左折、目指すは赤沢森林休養村
そこに至るまでの渓谷のキソガワサツキが咲き出したとの情報で来ました。
根羽村と同じで要するにサツキツツジですね〜
途中の橋の上から下を見ると・・・・
e0165983_1253067.jpg

ポツポツと咲いていました。
そしてここは渓谷に降りるのが楽なところで助かりました。
e0165983_1265295.jpg

モミコプターが飛び立つ前を入れて・・・って勝手に名前つけてますが(^_^;)
モミジの中に小さい紅いプロペラがいっぱいあるの分かります?
e0165983_1271476.jpg


その2に続きます

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-07-09 12:13 | 長野 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15087685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-07-09 20:24 x
こんばんは
見えにくいですが、モミコプター確認できました^^
落ち着いた感じのよい所ですね。
Commented by momotousan at 2011-07-11 10:06
yousukeg3さんへ
これからの季節、親子連れで賑わう木曾の休養村ですね〜
森林鉄道が人気らしいです。
そこまでに行く途中の渓谷です。
良いところですよ〜(^Q^)/^



<< 木曾上松・赤沢渓谷のキソガワサ... 南信州・根羽村のイワツツジ その2  >>