木曾上松・赤沢渓谷のキソガワサツキ ラスト

撮影日 平成23年7月3日

もう一週間ずらせば良い咲き具合になるのかな?
ここの花は根羽村に比べると小振りで可愛いですね〜
ちょっと花の数は少なめですが・・・・・
e0165983_10541319.jpg

そしてちょうどヤマボウシの花が咲いていました
白い花は渓谷の中でやけに目立ちますね〜
e0165983_1056271.jpg

流れと一緒に撮影です
そして、もう一枚〜v(^-^)
e0165983_10571970.jpg


これで赤沢渓谷も終了
次回はどこに〜です

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-07-14 11:01 | 長野 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15113111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-07-14 19:57 x
こんばんは
ヤマボウシと渓流の組み合わせ、清楚ですね!
清涼感のあるお写真の数々、ありがとう御座いました^^
Commented by momotousan at 2011-07-15 12:52
yousukeg3さんへ
ここの渓谷はヤマボウシがまさに満開でした〜
夏は滝か渓谷の撮影が涼しくて良いですね〜
次は高原の予定ですが、果たして花が咲いているかな?(^_^;)
Commented by 山渓蘭風 at 2011-07-16 15:06 x
こんにちは。
3枚目の写真が素敵です。
ヤマホウシが渓流の流れに沿って咲いているのがバランスがとれていて、良いです。
村ポチ☆。
Commented by momotousan at 2011-07-16 19:17
山渓蘭風さんへ
ありがとうございます。
ヤマボウシってなかなか陽の当たらない花ですよね〜
たまには主役にしても良いかなv(^-^)
なんて思いで撮影です。
明日は混雑覚悟で霧ケ峰に行ってきます〜(*^_^*)


<< 信州・霧ケ峰高原のキスゲ 木曾上松・赤沢渓谷のキソガワサ... >>