上田市武石・巣栗渓谷の煌めき 1

撮影日 平成23年7月17日

さて撮影行も終了
でもちょっと満足いかない一日・・・・
と言うことで渓谷でお遊びの撮影、
木漏れ日と水の煌めきを長時間露光で・・・
どんなことになりますやら・・・・・
e0165983_11231110.jpg

勾配の有る流れなので、なかなか溜まるところがありません(´ω`)
e0165983_11264929.jpg

時々流れの中に魚君が素早い動きを見せてます
イワナかな?ハヤかな?
e0165983_112633100.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-07-26 11:31 | 長野 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15177245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-07-26 20:27 x
こんばんは
遊び心って大切ですよね^^
三枚目が立体的に見えて面白い^^
Commented by momotousan at 2011-07-26 23:52
yousukeg3さんへ
せっかく来たんだからと、軽い気持ちで撮影したお遊びの写真です
いろいろな角度で物を見るのも一興かとv(^-^)


<< 上田市武石・巣栗渓谷の煌めき 2 上田市武石・巣栗渓谷のお仙ヶ淵 >>