人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

散歩で見る風景 1

撮影日 平成23年9月12日

このところ、撮影に出かけようとするいろいろと用事が・・・
なかなか出られないので作品不足
てなわけで、朝晩の散歩で見かけるちょっとした風景をアップしていきます。

散歩で見る風景 1_e0165983_1059092.jpg

夕日に浮かび上がる猫じゃらし・・・・・
数年前までいた我が家の猫を思い出しました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2011-09-14 11:02 | 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by yousukeg3 at 2011-09-14 20:16 x
こんばんは^^
僕も公園を散歩しながらの撮影好きです!
猫じゃらし、、夕陽をバックに透かして撮るとキラキラで綺麗にとれますよね^^
Commented by momotousan at 2011-09-15 09:50
yousukegさんへ
最近はどこへも出かけられず、散歩の写真でごまかしております。
でもまあ、いざ写真を撮るとなると新鮮な目で見慣れた風景を見ることが出来ますね〜
結構、楽しいもんです(*^_^*)


<< 散歩で見る風景 2      都立野川公園の朝・・・続き >>