散歩で見る風景 2

撮影日 平成23年9月16日

天気の良い時に空を見上げると・・・・
秋の雲は良いですね〜
こころがゆったりとするシーズンです。
この時期は上を向いて歩きましょう〜
もっとも東京では交通量や人通りが多く危ないですが・・・(^_^;)

刷毛で塗ったような絵画的な雲
e0165983_10534334.jpg

割りばしを入れてかき混ぜると綿菓子になるような雲
e0165983_1054344.jpg

そして最後は我が家の愛犬です(*^_^*)
バックの雲が素晴らしいです
e0165983_10554995.jpg


フジコンパクトデジカメ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-09-17 10:57 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15474934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-09-19 18:56 x
こんばんは^^
明日から天気が崩れるようですが、天気が良いと感じの良い空が見れますよね^^
コンデジも低感度だと綺麗に写るので、お散歩のお供に最適ですね。
Commented by momotousan at 2011-09-20 17:18
yousukeg3さんへ
コンデジではフジが一番自然に撮れるんですね〜
もっともここにアップするにはだいぶ、ソフトでお色直ししてますが・・・・(^_^;)


<< 散歩で見る風景 3 散歩で見る風景 1 >>