神奈川・日向薬師の彼岸花 その2

撮影日 平成23年10月2日

夕方ともなると、さすが観光客も少なくちらほらカメラマンや散策の人を見かける程度です。
そして日向薬師に登る林道は狭く、行こうと思ったのですが
前をマイクロが登っていったのですれ違いが出来ず時間かかるな?
と言うことでUターン、諦めました。
したがってバスの折り返し所の有る駐車場に停めて
今回はこの田んぼのある地域だけで撮影です。
e0165983_10245953.jpg

藁焼きに一生懸命な地元の方々・・・・・
畦道を壊されないようロープで仕切っているため
超望遠で撮影の3カットです。
e0165983_15495666.jpg

彼岸花とハサガケの稲がなんとも言えないですね〜
e0165983_1028345.jpg

こんな光景が見れるなんてホントにラッキーでした。

キャノンデジカメボディ、 ツアイスレンズ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-10-05 10:33 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/15743413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 神奈川・日向薬師の彼岸花 その3 神奈川・日向薬師の彼岸花 その1 >>