群馬・六合村 奥草津休暇村のチャツボミゴケと紅葉 その3

撮影日 平成23年10月23日

さて穴地獄付近の撮影を終えて、ちょっと奥に行くとこの風景が見られます。
モミジと池です。
e0165983_10411697.jpg

そして池を覗くと珍しいオヒルムシロの緑の葉っぱが一杯でした。
花に咲く春はちょっと見物かな?
なんて思わせるほどの大群生です。今はモミジの葉っぱとのコラボですね〜
e0165983_10414047.jpg

そしてこれからは帰り道の撮影です。
ミニ渓谷に落ちている紅葉と流れのカットです。
e0165983_10484331.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-10-31 10:53 | 群馬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/16344195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-11-01 20:37 x
こんばんは^^
オヒルムシロの葉っぱとモミジのコラボ、綺麗ですね!
僕も今週末に紅葉を撮りに行く予定です^^
Commented by momotousan at 2011-11-02 09:49
yousukeg3さんへ
どちらの方に行くのかな?
私も予定としては明日、新潟の奥地に紅葉撮影の予定です。
なんといっても、お土産に本場の柿の種が買えるのが嬉しいです


<< 群馬・六合村 奥草津休暇村のチ... 群馬・六合村 奥草津休暇村のチ... >>