群馬・六合村 奥草津休暇村のチャツボミゴケと紅葉 ラスト

撮影日 平成23年10月23日

さて、休暇村の紅葉、ラストのアップです。
帰り道は下り坂、そして脇には小さな流れがあります。
そんな流れの中に見る光景です。
e0165983_16522280.jpg

こういう光景が大好きな私・・・・・
なんか必死で掴まっている印象ですね〜
e0165983_1655721.jpg

紅葉も盛りはもちろん綺麗ですが滅びの美学とでもいうのでしょうか
こんな光景を求めて渓谷は歩きます
e0165983_1656671.jpg

写真撮影は、上を見て、前を見て、そして下を見てですね〜
e0165983_16563365.jpg


さて明日は新潟に紅葉撮影の予定です。
行ってきましたら、後日アップします(^Q^)/^

キャノンデジタルボディ アダプター付きでツアイスレンズ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-11-02 17:01 | 群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/16403680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新潟 胎内渓谷の紅葉 その1 群馬・六合村 奥草津休暇村のチ... >>