散歩で見る風景 

撮影日 平成23年11月20日

先日の日曜日、午後の散歩にちょっと足を伸ばして近くの大学まで・・・
学園祭で随分賑やかな音楽が我が家まで聞こえてくるので気になりましたので。
で、のんびり出かけたのは良いですが、途中から俄に雲行きが可笑しくなり
南方面は
e0165983_0232329.jpg

なにやらハリウッドのCG映画みたいな気持ちの悪い雲(*_*;
そして一方、私の頭の上は
e0165983_024287.jpg

綺麗な夕焼け雲さんですv(^-^)
まあ大気が不安定な今年の晩秋です・・・・・

フジコンパクトデジカメ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-11-24 00:27 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/16947879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウスケ at 2011-11-24 22:15 x
もも父さん こんばんは
雨の降る境界線に出会ったことがありますよ
面白かったですww
一歩の差で 天気がガラリと変わるなんてね^^;
雨に降られませんでしたか?
Commented by momotousan at 2011-11-25 10:23
ユウスケさんへ
何時だったか東北道を走っていた時
福島ですが、あそこは直線が長いんですよね〜
そんな時に、遥か向こうが霞み始めてなんだろう?
そこまで走ると集中豪雨(^_^;)
いやあ〜ビックリしました・・・・・

この散歩の時は私の住居付近は雨が降りませんでしたv(^-^)


<< 都立野川公園の紅葉 雨上がりの朝 東京・都立野川公園の紅葉 >>