人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

都立野川公園の晩秋 その1

撮影日 平成23年11月30日

朝、空を見ると雲がだんだん切れ出して青空も覗くようになってきたので
野川公園に樹木の紅葉具合を再び見に行きました。
もちろん、愛犬の散歩がてらですが・・・・・

入り口正面のメインコースにそびえるフウの大木
朝日を浴びてふんずりかえってる様子
まあなんたって、ここの公園のボスですから(^_^;)
都立野川公園の晩秋 その1_e0165983_1715669.jpg

そしてモミジの下でなにやら本を読む人・・・・
今朝は暖かく穏やかですからv(^-^)
都立野川公園の晩秋 その1_e0165983_17164240.jpg


フジコンパクトデジカメ使用

ある方からメールを頂きました
コンパクトデジカメで作品を撮ってるのはなにか訳が?
そんな質問ですが・・・・
昔、アラ〜キなんとかという写真家がジャ〜ニ〜コニカで写真を撮ってカメラ雑誌に連載していたんですね・・・・
まあそんなこと思い出して私もちょっと真似てるだけです (T_T)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2011-11-30 17:24 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 都立野川公園の晩秋 その2      都立野川公園の紅葉 雨上がりの朝 >>