都立野川公園の晩秋 その2

撮影日 平成23年11月30日

銀杏も良い色になってきました。
朝日が当たり始めると綺麗に輝き始めます。
e0165983_1751735.jpg

トウカエデの林も銀杏に負けないように頑張って色付きました。
e0165983_1765490.jpg


フジコンパクトデジカメ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-12-02 17:09 | 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/16997191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウスケ at 2011-12-03 12:10 x
落ち葉が とてもいい感じに地面を彩ってくれていますね
木の幹の陰影と 黄色い葉っぱとのコントラストが とても美しいですね
素敵な写真を見せていただきました^^
Commented by momotousan at 2011-12-03 17:22
ユウスケさんへ
ハイ、ありがとうございます。
このところ、幼稚園の卒園関係の仕事で忙しくて出かけられません (T_T)
で、毎朝の散歩からの作品ですが、都会でも近場も探せば結構良い被写体はありますね〜v(^-^)
Commented by yousukeg3 at 2011-12-04 20:52 x
こんばんは^^
銀杏の黄色綺麗ですね!
トウカエデも朝日を浴びて良い色です^^
落ち着いた色合いに仕上がっていて、良い雰囲気です。
Commented by momotousan at 2011-12-05 18:25
yousukeg3 さんへ
このところ、朝日が昇ってすぐの時間に公園に行ってます。
斜光だと、普段とは違った顔を見せてくれますね〜
ただ、愛犬の散歩がてらなのでコンデジ中心となってますが・・・・(*_*;


<< 都立野川公園の晩秋 その3 都立野川公園の晩秋 その1 >>