都立野川公園の晩秋 ラスト

撮影日 平成23年12月7日

冷たい雨降りの翌日、ふたたび朝に公園を散歩
すっかり銀杏のジュウタンとなった林の中です。
やっと朝日が上がってきました・・・・・
e0165983_18435670.jpg

この季節になると鳥の声も聞こえず静寂に包まれる林の中です
e0165983_18452610.jpg

落葉も進み樹木も寒そうですね〜
春までお休みください・・・・・・
e0165983_18463741.jpg


フジコンパクトデジカメ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2011-12-09 18:49 | 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/17036354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2011-12-11 20:33 x
こんばんは^^
以前にもコメントさせていただきましたが、朝の静かな感じが良いです^^
僕も紅葉を撮り終えて、シーズンオフに入りました。
撮り続けはしますが。。^^;
Commented by momotousan at 2011-12-12 10:48
yousukeg3さんへ
いよいよ師走も中盤で紅葉は終了ですね〜
これからは私の大好きな雪の世界を撮影と張りきっております。
手始めに今度の日曜、どこか物色中です(*^_^*)
Commented by ユウスケ at 2011-12-12 22:45 x
もも父さん こんばんは
一枚目の陽が射しこんでいる様子が とても素敵ですね

紅葉もすっかり終わって いよいよ雪景色ですね
私は相変わらず ハクチョウ撮影に忙しいですww
もも父さんの雪景色写真 楽しみにしていますねー^^
Commented by momotousan at 2011-12-13 13:42
ユウスケさんへ
こちらでは雪の写真撮ろうと思うと出かけなくてはいけないので大変です(^_^;)
ただいま、どこに行くか?思案中です〜


<< 都立野川公園の晩秋 おまけ 都立野川公園の晩秋 その3 >>