仕事で見る風景 上野の大熊猫君

撮影日 平成24年2月15日

幼稚園の遠足で上野動物園に行きました。
ここ何年か留守だったパンダ館、やっと住人がやって来ました。
この日は珍しく朝食中、朝は遅いようですね〜(^_^;)
e0165983_1125172.jpg

地方の方は見る機会がないと思いますので写真だけでも・・(^_^;)

キャノンEF200ミリ使用 印画紙からスキャナー呼び込みです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-02-16 11:29 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/17379316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウスケ at 2012-02-18 13:01 x
もも父さん こんにちは
上野のパンダ 久しぶりに見ました
白と黒の模様が 何とも愛らしいですね
幼稚園の遠足でしたか
可愛い子供たちとの同行は 楽しかったでしょうね^^
Commented by momotousan at 2012-02-20 11:41
ユウスケさんへ
可愛い園児さんとの同行は疲れました (T_T)
なにせグループ毎の行動なんで追っかけまわすのが大変で・・
でも久し振りにパンダを見て癒されましたv(^-^)


<< 奥日光撮影行 憾満ガ淵のお地蔵様 散歩で見る風景 武蔵野の森公園 >>