わたらせ渓谷鉄道 イルミネーション列車

撮影日 平成24年2月19日

奥日光から帰るのに真っすぐ帰宅ではつまらないということで
わたらせ渓谷鉄道のイルミネーション列車を撮影しようと寄り道することに。
以前、ハナモモ満開の時に撮影した「神戸」駅に行きました。
駐車場で待つこと1時間
やって来ました〜イルミネーション列車〜
e0165983_23415859.jpg

にしては、ちょっと大人しいのでは?
ポスターと違うなあ〜
なんて運転手さんに言うと
「ヘッドがイルミだよ〜」とのこと・・・・・(@_@;)
なんか近所の住宅のクリスマスの方が派手だなあ〜
なんて思ったイルミ列車でした・・・・・
e0165983_23443551.jpg

ちょうどテッチャンらしい大学生の人と話しましたが彼も苦笑してました(T_T)

で今回の撮影行これで終了です
長いこと一つのネタで引っ張りました。
4月から積極的に出かけようかと思っています
お楽しみに〜v(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-03-27 23:49 | 群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/17621655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 我が町の桜と柴犬 1 奥日光撮影行 氷結の湯滝  >>