我が町の桜と柴犬 2

撮影日 平成24年4月8日

やっと我が町の桜、満開となりました(*^_^*)
正確に言うと、花開いてない蕾も有りますが満開宣言でいいでしょう〜
やはり染井吉野さんは桜の女王様です。
e0165983_1325373.jpg

近所の大学通りの桜並木
ここはピンクのトンネルで最高で〜すv(^-^)
e0165983_13254964.jpg

我が家のワンコも自転車から桜見物です(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-04-09 13:27 | 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/17727255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yousukeg3 at 2012-04-09 21:13 x
こんばんは^^
あっという間に満開になりましたね!
写真も撮りましたが、通勤中に見かける桜もとても良い感じです^^
週末まで持たない残念な予報も出ていますが、儚さも桜の良さかなっと。。。
Commented by momotousan at 2012-04-11 12:48
yousukeg3さんへ
このところ忙しくて皆さんのところも寄れません(^_^;)
でもやっと一段落、更新とネットサーフィンを楽しみたいと思います
今週は群馬と栃木方面の開花ですね〜
桜は追いかける事が出来るのでいつまでも楽しめますv(^-^)


<< 栃木県那珂川町・カタクリ山公園... 我が町の桜と柴犬 1 >>