栃木県那珂川町・富山のイワウチワ ラスト

撮影日 平成24年4月8日

さて,ずいぶん引っ張りましたね〜イワウチワ編です
いよいよこれで最終回となります(^_^;)
おつき合いありがとうございました。
e0165983_18171064.jpg

あっという間に頂上に・・・・・
頂上近辺は花もマバラでした。
イワウチワが風に揺れています。
e0165983_18181375.jpg

春の柔らかい日差しの中の花・・・・
e0165983_1819299.jpg

日陰はまだこれからのがずいぶん有りました。
この後、4〜5日後が満開ですか・・・・・
厳しい斜面に咲く花なので結構夢中になって撮影していると疲れます。

さていよいよGWです。
今年は待望の東北の桜巡りをするつもりです。
まずは29日、福島に行ってきます。
お楽しみにお待ち下さい〜v(^-^)

キャノン5D EF28~80 F2.8~4

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-04-26 18:28 | 栃木 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/17863701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 福島 桜巡り 会津若松の石部桜... 栃木県那珂川町・富山のイワウチ... >>