新潟 津南町・樽田の森

撮影日 平成24年6月10日

梅雨入りした日曜日
残雪と新緑という事でいろいろネットで調査
しかし、大雪の影響でずいぶん道路開通が遅れているとこもあり結局は以前から行きたかった津南町の森林セラピー基地「樽田の森」に・・・・
現地到着は小雨でした。
e0165983_13302614.jpg

まだまだ雪が残る湖畔
撮影していると山の方から霧が・・・・・・
e0165983_13311682.jpg

ブナの原生林、そして鳥の囀り、静かですが雨が激しくなりました (T_T)
e0165983_13322217.jpg

激しく降り出したので退散です。
もうちょっと撮影したかったけど仕方ないですね〜
頭からびっしょりになりました。
次は同じ津南町の「野口のブナ林」です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-06-11 13:35 | 新潟 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/18156014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirai-8195 at 2012-06-11 21:08
こんばんは~
ブナ林いいですね!とてもそそられてしまいます。
↓の人造湖も行ってみたい場所です。水の色がなんともいえませんね♪
Commented by momotousan at 2012-06-12 09:41
miraiさんへ
池の周りには遊歩道が有るんですが、なにせ激しい降りになったので途中で引き返しました (T_T)
秋にはもう一度、紅葉撮影で行こうかと思ってます。


<< 新潟 津南町・上田付近 「田植... 日光市 五十里湖の新緑 >>