新潟・十日町市 松之山の美人林・新緑 前編

撮影日 平成24年6月10日

さて津南からかっての松之山町の美人林に向いました。
十数年前から何度も訪ねてるブナの林ですが、到着してビックリ!
なんと入り口にレストランが・・・・・・
昨年暮れの大雪の時に来た時にあったかな?
余りにもの大雪だったので気がつきませんでしたが・・・
まずは定番、池の写り込みの新緑です。
e0165983_16541477.jpg

この時から雨が降り出してきました
e0165983_16563177.jpg

グリーンシャワーの世界は、鳥の囀りと葉を伝わって落ちる雨の滴の音だけです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-06-21 16:59 | 新潟 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/18224806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウスケ at 2012-06-22 18:51 x
同じ 新潟なのに いまだ行ったことがありません
ついつい福島 山形が気になり 
Commented by momotousan at 2012-06-22 19:07
ユウスケさんへ
そんなもんじゃないですか(^_^;)
私は東京に60年近く住んでますが東京タワーには一回もいってません・・・・
嫁さんは岩手出身で5回も行ってます (T_T)
何時でも行けると思うとついつい他が優先されるんですね〜

ちなみに美人林は四季を通じて冬3回・春6回・秋4回訪ねてますね。


<< 新潟・十日町市 松之山の美人林... 新潟・津南町 野口のブナ原生林の新緑 >>