人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

都立武蔵野の森公園の風景

撮影日 平成24年8月18日

白い雲がポッカリ・・・・
そして青い空に爽やかな風
そろそろ秋が立ってきましたね〜
都立武蔵野の森公園の風景_e0165983_1544628.jpg


フジコンパクトデジカメ使用

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2012-08-20 15:07 | 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by mirainomirai at 2012-08-26 19:49

都立武蔵野の森公園は綺麗な公園ですよね。
私もみらいさんもこの公園で写真を撮ることが多いです。
いつでしたか、池にカルガモがいました。一列に並んで泳ぐ光景が見れて得した気分でした。ちょっと暗くて写真はとれませんでしたけど・・・。
いつも綺麗な写真楽しく拝見しています。これからも楽しみにしていますね。
Commented by momotousan at 2012-08-27 11:26
miraiさんへ
ありがとうございます。
この公園は毎日、愛犬の散歩で来ています。
その時に目に留まった風景をコンデジで撮影してます。
9月からはいよいよ地方に出かけて撮影します。
Commented by mirainomirai at 2012-08-30 11:35
9月から地方に出掛けるんですね~。
素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by momotousan at 2012-09-02 11:41
miraiさんへ
ハイ、さっそく昨日行ってきました。
往復800キロの日帰りでしたが収穫はまあまあ・・・
これからアップしていきますね〜(*^_^*)


<< 都立野川公園の晩夏 2012      都立武蔵野の森公園の菩提樹 >>