信州上田市・御屋敷平のコスモス 

撮影日 平成24年9月16日

緩やかな斜面に広がるヒマワリ畑
その裾には今度コスモス畑が広がっていました。
今まさに満開の様子
中央にはお立ち台まであって、ぐるりと上から覗けますv(^-^)
e0165983_10332059.jpg

しかしコスモスとヒマワリですか・・・・
ちょっと対照的な取り合わせですね〜
真夏の象徴と秋の風物詩ですからね〜
e0165983_10345131.jpg

しかしコスモスには青い空が似あいますね〜
e0165983_10362860.jpg

これで御屋敷平の撮影は終了
佐久の方に向った我々です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-09-25 10:39 | 長野 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/18926392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリーの父さん at 2012-09-27 08:02 x
初めましてこんにちは!
素晴らしい御屋敷平のコスモスを楽しませて頂きまして、真に有難うございました。
佐久の方にも素適なコスモス街道がありますね。アップが楽しみですね。 
Commented by momotousan at 2012-09-27 09:39
マリーの父さんへ
ようこそです(*^_^*)
今そちらのサイトに伺いましたが、同じようにワンコの父さんという名前ですね〜
どうやら家も近くのようでいろいろサイトの話題が身近に感じられて嬉しいです。
これからもよろしくどうぞm(_ _)m


<< 信州・上田市 稲倉の棚田 その1 信州上田市・御屋敷平のヒマワリ... >>