佐久市 内山牧場の大コスモス畑 その1

撮影日 平成24年9月16日

佐久市の内山牧場
大コスモス畑が有るというので夕日と撮影なんて考えてこの日のラストのスケジュールにしました。
ところがこれが大失敗(^_^;)
内山牧場に近づくに従って天気が下り坂・・・・・
そして霧も出てきてお先、真っ白です (T_T)
まずは入り口のコスモス
e0165983_18185129.jpg

綺麗に咲いているんですがどんどん深くなる霧
そして陽が落ちてきて暗くなってきました(x_x)
e0165983_18201196.jpg

緩やかな斜面一杯に咲き乱れるコスモス
といきたいところですが、なにせこの霧です。
気温も下がってきて上田では29度でしたがここはなんと19度
寒いです・・・・・
e0165983_18215063.jpg

次回が16日分の撮影ラストです。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-10-03 18:24 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/18975054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 佐久市 内山牧場の大コスモス畑... 佐久市 コスモス街道 >>