佐久市 内山牧場の大コスモス畑 その2

撮影日 平成24年9月16日

さて9月16日撮影分もいよいよ、ラスト。
結構持たせました。。。(^_^;)
時間が経つに連れてますます霧が深くなります。
e0165983_16211869.jpg

視界が良ければ見渡す限りのコスモス畑なんでしょうね〜
入り口のところに有るポスターを見る限り壮大でした。
e0165983_16231159.jpg

ホントは夕日に輝くコスモスを撮りたかったんですが・・・・
夕暮れも近くなり最後のシャッターを押して牧場とお別れです。
e0165983_1624092.jpg

この後、渋滞も無く東京に着きました。

さて明日は今シーズン第一弾
紅葉撮影です。今夜から出かけます。
果たして紅葉の具合はいかに?
お楽しみに〜(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-10-06 16:27 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/18991180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋田 栗駒山の紅葉 その1 佐久市 内山牧場の大コスモス畑... >>