秋田 栗駒山の紅葉 その1

撮影日 平成24年10月6日

土曜日は幼稚園の運動会の仕事
撮影終了後、後片づけの手伝いをしてお店に出勤(^_^;)
そして夜は通常よりちょっと早めに店じまい、慌てて自宅に帰って食事・風呂です。
10時30分、仲間4人を拾って東京を出発、天候は雨でした。

目的地は紅葉始まった秋田・栗駒山です。
栗駒山撮影は今回で2回目、前回は大雨で断念(☆_★)
果たして今回は・・・・・・

朝7時・栗駒山駐車場到着、すでに満車状態、なんとか空きを見つけて一安心
さっそく撮影開始、まずは駐車場のカエデ、黄葉変わり目は綺麗ですね〜
この時季が一番好きです(*^_^*)
e0165983_1275821.jpg

そして登山道付近のウルシ、やはりいち早く紅葉するあわてん坊さんです(^_^;)
e0165983_1292149.jpg

ちょっと登ったところの再びカエデ登場です。
ここはカエデの多いところですね〜
e0165983_12101746.jpg

この後、7時30分、紅葉の綺麗な中腹を目指して登り始めた我々です。

しばらく栗駒山紅葉が続きますv(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-10-08 12:33 | 秋田 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/19000482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 秋田 栗駒山の紅葉 その2 佐久市 内山牧場の大コスモス畑... >>