新潟県・五泉市 村松公園のモミジ

撮影日 平成24年11月25日

蛭野からモミジと桜で有名な村松公園に・・・
さすがにモミジは終了
でもまだ頑張っている木も数本
そんな頑張り屋さんを撮影してあげました(*^_^*)
e0165983_12645.jpg

わざわざ新潟まで来るのはモミジの色が違うからです。
やはり空気と冷え方のせいでしょうか?
e0165983_1274524.jpg

この日はお天気も良く暖かい・・・
公園内は親子連れさんが結構出てました。
e0165983_1283190.jpg

モミジは落葉後のジュウタンも綺麗ですね〜
e0165983_1292527.jpg

池の中にある葉を見るといよいよ冬将軍の到来かと思います。

この後、別の地を訪問です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-12-12 12:12 | 新潟 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/19346833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウスケ at 2012-12-15 21:53 x
こんばんは
村松公園がこんなにきれいな紅葉だとは知りませんでした
Commented by momotousan at 2012-12-17 12:15
ユウスケさんへ
私はネットに連られて行ったんですが、最盛期だったらもっと綺麗だったでしょうね〜
もっとも人も凄いでしょうが・・・・・
鹿の可愛らしさにしばらく見とれてました。
野生だと悪さばかりでどうしようもないですが・・・(*_*;


<< 新潟県 新潟市秋葉区 中野邸もみじ園 新潟県・五泉市 蛭野の銀杏 ラスト >>