長野県 栄村 秋山郷の冬景色 その1

撮影日 平成24年12月23日

さて中津川沿いの渓谷道を更に進むと長野県・栄村に入ります。
そして栄村に入ると雪も少なくなり、おまけに天候も回復
青い空に真っ白い雪の綺麗な世界が広がりました。
e0165983_123498.jpg

気温は零度とそれほど冷え込みも無く
車の中はお日様のおかげで温室状態となりました・・・・
e0165983_124373.jpg

いやはや秋山郷で冬、初めて青空を見ました。
やはり何回諦めずに来るもんですね〜
e0165983_1252555.jpg

しかも積ったばかりの雪ですから枯れ木に花状態ですね〜

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-01-07 12:11 | 長野 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/19481417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutorie at 2013-01-07 19:51
枯れ木に花。
美しい!
Commented by momotousan at 2013-01-08 09:46
yutorieさんへ
新雪ですぐ晴れる、こういうチャンスは雪国ではそうはないですね〜何回も通って、嬉しかったです。


<< 長野県 栄村 秋山郷の冬景色 その2 新潟県 津南町・秋山郷の雪景色... >>