群馬県 伊勢崎市・イルミナイト2012 その2

撮影日 平成24年12月23日

初めての場所なんでイベント自体もよく理解してないのですが
公園の中心部にはこんな可愛いイルミもありました。
e0165983_10431428.jpg

そしてお隣のスペースで何やら大勢の人だかり
何かと思ったら・・・・・・
e0165983_10445518.jpg

ちょっと風があったのでなかなか上がりませんでしたが・・・・
そして帰り際にもう一度、全景と共に。
e0165983_10461131.jpg


これで昨年の撮影分終了です。
この後、月末まで撮影予定が無いので来週は昨年の秋にアップしそこなった紅葉を取り上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-01-18 10:50 | 群馬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/19573253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyakkaryouran922 at 2013-01-18 12:10
伊勢崎住まいですよー
こんなイベントあったんですね!

らいねん行って見ようかな(^^♪
Commented by momotousan at 2013-01-18 12:58
hyakkaryouran922
はじめまして(*^_^*)
私も行く、2〜3日前に知ったんです。
ちょうど新潟からの帰りに寄れるなあ〜ということでの寄り道です。小さい規模ですが、充分楽しめますよ〜


<< 新潟県 村上市 三面渓谷の紅葉... 群馬県 伊勢崎市・イルミナイト... >>