南会津町 南泉寺の枝垂れ桜 2

撮影日 平成25年5月3日

いよいよ5月3日の撮影行、ラストの更新です。
南泉寺さんの左側から枝垂れを入れての全景です。
e0165983_10473757.jpg

そして右側からの全景です。
e0165983_10485271.jpg

そして正面からは、江戸時代から里を見守る楼門を入れて
すでに暮色に染まりつつある空が綺麗でした。
e0165983_1050393.jpg

この後、帰途につきましたが高速が大渋滞
なんとか11時に我が家に到着です。
走行距離700キロの日帰撮影行でした。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-06-05 11:18 | 福島 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/20607217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウスケ at 2013-06-11 10:15 x
もも父さん おはようございます
南会津には 私の知らない桜が たくさんあって
もも父さんの写真を 興味深く拝見いたしました
しかし 700キロ 日帰りですか・・・!驚きました!
数人で交代の運転でしょうか?
行動範囲の広さにも いつも敬服しております^^
Commented by momotousan at 2013-06-11 10:38
ユウスケさんへ
南会津の良いところは、カメラマンがほとんどいないというところですか(^_^;)ほぼ独占状態になります。
おまけにバックには雪山も入るので雰囲気もいいのですが今年は遅咲きの桜が多く鳥害でほとんどダメでした(T_T)
運転は一人です。
一日800キロまでが限度としています。
なので車も走行距離16万キロ越えました(^_^;)


<< 府中市 武蔵野の森公園のノウゼ... 南会津町 南泉寺の枝垂れ桜 1 >>