伊豆下田 爪木崎のスイセン

撮影日 平成26年1月12日

この時期はなかなか被写体がなく、例年雪景色をアップしてましたが
久し振りに下田に行く機会に恵まれまして、春を告げる花・スイセンを撮影してきました。
まずは浜辺に降りていく道に咲くアロエとスイセンの花、そして太平洋です。
e0165983_959821.jpg

浜辺の日当たりの良いところは早くも満開となっているスイセンです。
全体ではまだ5分咲きだそうです。
e0165983_100964.jpg

アロエも植えられて、色とりどりになりました。
e0165983_1013357.jpg

風はちょっと冷たいですが、日差しは強く
さほど寒さは感じない爪木崎のスイセン遊歩道でした。
e0165983_1021712.jpg

ここは前日宿泊した宿から近く、早く到着したので駐車場も楽々入れましたが
帰る時間には大型観光バスも到着して混雑が始まりました。

今回は観光旅行でしたのでEOS60D・EF18〜135のセットを使用しました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2014-01-14 10:10 | 静岡 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/21568473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 伊豆半島と柴犬 沼津市 戸田 港の夕暮れ その... >>