人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

山形・西蔵王放牧場の大山桜 3

撮影日 平成26年5月3日

ゆるやかな傾斜道をどんどん山裾方面に歩いていくとほどなくこの景色が目の前に・・・
すばらしい北国の春模様ですね〜
ここでしばらく見とれていました(*^_^*)
春の日差し、爽やかな風、そして鳥の声と味わいのある空気、贅沢ですね(*^_^*)
山形・西蔵王放牧場の大山桜 3_e0165983_13494358.jpg

ここまで来ると、そうは観光客の方もいません。
カメラマンもわずかです。
首都圏近郊では大勢の観光客が押し寄せますが、東北まで来るとその心配は無くなります。
私があえて撮影地を東北に設定するのは、時間がかかって経費を費やしてもそれに見合う御土産があるからです。
山形・西蔵王放牧場の大山桜 3_e0165983_1353321.jpg

どんどん登ると牧草地もまだ緑になってないところが目立ってきました。
たった、これだけの標高差ですが自然は微妙なんですね〜
山形・西蔵王放牧場の大山桜 3_e0165983_13561866.jpg

この景色、独り占め状態〜(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by momotousan | 2014-05-10 13:59 | 山形 | Trackback | Comments(0)


<< 山形・西蔵王放牧場の大山桜 4      山形・西蔵王放牧場の大山桜 2 >>